ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

ムフフ。。。半年ぶり。。。

2013.5.25

24日 夜 自宅から約1時間 横浜町田インター

東名を走り 日付が変わり 25日 0時40分ころ

ココを通過
ムフフ。。。半年ぶり。。。




しばらく走り 公園を過ぎ 右折

十数キロの上り坂 上りきると暗闇の中に無数の車が駐車・・・

空きスペースに車を止め 寝袋にもぐり込み 朝を待つ・・・



まぶしい
ムフフ。。。半年ぶり。。。




てな訳で 半年ぶりに
ムフフ。。。半年ぶり。。。

ここ
ムフフ。。。半年ぶり。。。

フジ山です



ムフフ。。。半年ぶり。。。

この裏手から 入ります


ムフフ。。。半年ぶり。。。

斜面に雪はあるが 夏道には まったくナシ


ムフフ。。。半年ぶり。。。

去年はここの屋根の上で ラーメン食いました
ちょいと休憩


ムフフ。。。半年ぶり。。。

半年前はこのデッキで敗退・・・

いろんなかたとお逢い出来た 楽しい山行でした

そうそう この時 山形の山岳会で兄がお世話になってる遠藤さん(写真でみただけのかた)でしたが

このデッキでお逢いすることができました


その 遠藤さんなんですが

そろそろ K2 に出発だとか →こちら応援ヨロピコテヘッ


ムフフ。。。半年ぶり。。。

鳥居をくぐり さらに うえを目指します


ムフフ。。。半年ぶり。。。




ムフフ。。。半年ぶり。。。

今日は エ~感じですワ~ 絶好調チョキ


ムフフ。。。半年ぶり。。。


ムフフ。。。半年ぶり。。。


ムフフ。。。半年ぶり。。。

たまらんです


ムフフ。。。半年ぶり。。。

ふしぎなことに へたれな自分が出てきませんワッ



ムフフ。。。半年ぶり。。。




そして ここをくぐれば
ムフフ。。。半年ぶり。。。




じゃ~~んッ
ムフフ。。。半年ぶり。。。

ク~~ しばらくぶり ブリブリですッ


ムフフ。。。半年ぶり。。。

いっちゃん 高いとこッ

ええッ いきませんけど

なにか?


鳥居と
ムフフ。。。半年ぶり。。。




そして ワシでつ
ムフフ。。。半年ぶり。。。




んで 下山
ムフフ。。。半年ぶり。。。

なぜか 4~5メートルさきに ザックが飛びました

エエ うえのほうから 石が ゴロゴロ

ボウダーさんだか スキーヤーさんだか やってくれちゃいましたヨ


ラ~~クッ ラ~~クッ


どこッ えッ おれんとこ・・・ おれをねらってる??


そんな 距離でしたヨ


またすぐ も~一発


ラ~~クッ ラ~~クッ


今度はスキーをしょった おじちゃん・おばちゃんの列に・・・


ええッ あわてふためいてましたヨッ


ザックを飛ばした石より はるかに デカいのがイキましたからガーン


みなさま うまいこと よけてましたワッ





てな訳でしたが 無事 下山完了でッ



お付き合い ありがとさんでした


みなさま これからの山行も 御安全に!!
















同じカテゴリー(山行?)の記事画像
ひさしぶりのお山はキープ君とテン泊 予告!!
ムフフ。。。二週連続。。。
愛犬キープと鷹ノ巣山・・・
いついくの? 今でしょッ!!
燕岳の近くまで?
雲取山のほうまで?
同じカテゴリー(山行?)の記事
 ひさしぶりのお山はキープ君とテン泊 予告!! (2013-10-21 12:47)
 ムフフ。。。二週連続。。。 (2013-06-03 18:59)
 愛犬キープと鷹ノ巣山・・・ (2013-05-21 19:25)
 いついくの? 今でしょッ!! (2013-05-07 17:24)
 燕岳の近くまで? (2013-04-23 13:58)
 雲取山のほうまで? (2013-02-28 11:59)

この記事へのコメント
登頂おめでとうございます。(^^
今年は世界遺産効果で混雑の予感でしょうか?

ところで、ザック、飛ぶんですねぇ...。(汗
Posted by MOMOパパ at 2013年05月29日 00:47
こんち はやさん。。。
世界遺産登録前登頂オメデトウゴザイマス。

もう完全復活ですな!!!
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2013年05月29日 07:07
★ MOMOパパ様
コメ あざ~す!!

当然混むでしょうネ

ガムバッテ 御殿場から 登ってくださいまし ファミリーで。

そして ザックは飛ぶんです!!
Posted by はやはや at 2013年05月29日 15:08
★ yamabuki様
コメ あざ~す!!

ハハハ ありがとさんでッ

次は 須走と考えてますが 何か?


ところで お靴は どうなりました?

アップッププ 楽しみにしてるんですが・・・
Posted by はやはや at 2013年05月29日 15:11
平日の更新はないだろうと油断していたら・・・富士山っすか!
思い起こせば半年と少し前、6合目への登山道で声をかけていただきました。
懐かしいっす!
落石は危なかったですが無事の御帰還で何よりかと。
次は御殿場口でお会いしましょうね。
Posted by 賢パパ at 2013年05月30日 04:40
★ 賢パパ様
コメ あざ~す!!

すみません 更新不定期なもので・・・

>懐かしいっす!
そんな~~ わたしゃ昨日のことようですってば~
目を閉じれば 賢パパッ!!

>次は御殿場口
やっぱ規制のないココしかないですよネ
Posted by はやはや at 2013年05月30日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムフフ。。。半年ぶり。。。
    コメント(6)