ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

またもや 敗退!!

2012.11.10
またもや 敗退!!

見なれた電光掲示板

深夜ならこんなもんだろ~

車を止め 寝袋にもぐりこみ 朝をまつ




またもや 敗退!!

おおッ いっこだけ輝いてる星が・・・明けの明星ってヤツかい??


またもや 敗退!!

そして 壮大な姿が少しずつ




ッて また 富士山かよッ 

ッて思ってるかた スンマソン




またもや 敗退!!

ほんのり ピンク色デコを染め てれてるようなサクヤ姫

今日もベッピンさんじゃ~



またもや 敗退!!



うっとり見とれてると後ろから

をお~~愛しの 工場長様~~ あいたかったよ~~ドキッ

二言三言かわし 工場長を見送る

>じゃ 上で なんて言われた

おお~~

なんだか イケそうな 気がする~~




またもや 敗退!!

さ~ 行ってみよっか





するとすぐに
またもや 敗退!!

「晴れる屋大明神」の賢パパさん現る
お逢いできてうれしいですテヘッ




またもや 敗退!!

日が昇り汗ばみだす


またもや 敗退!!

どうやら ここは通れないらしい
少し念じてみよう ぶつぶつぶつぶつドラえもんどこでもドア貸して


またもや 敗退!!

さすがドラえもんだッ

またもや 敗退!!

まんまるプクプクでかわいいの~

またもや 敗退!!


またもや 敗退!!

わずかだが 雪がではじめる

またもや 敗退!!


またもや 敗退!!

外人さんも
少しおしゃべりしてみる日本語で
おお~~ちゃんと通じたようだ 
>ワカリマセン ゴメンナサイ

???

またもや 敗退!!

お腹がすいたんでランチパックでも

パンパンだッ 俺の盲腸もこんなんなって こらえきれずに パ~~ン
またもや 敗退!!


またもや 敗退!!





しばらく行くと後続者

おお~キングだ
キングオブフジヤマの山ちゃんだ~
またもや 敗退!!

お逢いできて うれしゅうございます
とカラスさん



またもや 敗退!!

八合目到着!!


ガッツリ休憩    人が続々到着


またもや 敗退!!

あれ この人 見たことあるッ


誰だっけ??・・・??


兄貴?? アッ 兄貴のブログにイタ

はや>まちがってたらゴメンナサイね 山形の遠藤さんですか?

他の方が>有名人だね~遠藤さん

はや>はや兄の弟です!!(ちょい興奮)

遠藤さん>ずいぶん似てるのがいると思ってたッ

ぺらぺら フンフン へー ソー ウンウン



お仲間
またもや 敗退!!

着てるウエアにお勤めの方
またもや 敗退!!


またもや 敗退!!

コンパスのルーペで煙草に火を
あれ もう一人いたんだけど 写真 忘れたみたいでッ


せっかくなんで
一緒に
またもや 敗退!!




5人でのパーティ 今日は山頂にテン泊するそうだ

来年6月 K2登頂の為のトレーニングとのこと

あまり体が冷えぬうちに出発!!
またもや 敗退!!











この時
またもや 敗退!!

なぜか 違う山に見えた








んでッ
ワシはといえば ほら ヘタレなもんで

ここで下山・・・



  

気圧でポン
あれから半年たちました

虫垂炎(盲腸)でしたが ちょいと悪い輩が占領していて
ポンしたときに とっちらかって
今は日々ドキドキしながら 薬で治療?抑えてる?まッそんなとこです

虫垂は内視鏡がスルーするので悪い輩がいても発見できないらしいです

そのうち大腸のほうに広がるようです

ワシの場合はラッキー ほんとラッキーでしたョ!!

心配はしばらくつづきますがダメージは最小限!!

担当医も>はやさん ラッキーだったョ!!

とッ 言うぐらいだから

富士山登っててよかった~~

お山やってよかった~~

んな感じでいます



まだまだ修行がたりん

そんな日々すごすようですナッ


さてッ 次はいつかな??


お付き合い ありがとさんでした













同じカテゴリー(山行?)の記事画像
ひさしぶりのお山はキープ君とテン泊 予告!!
ムフフ。。。二週連続。。。
ムフフ。。。半年ぶり。。。
愛犬キープと鷹ノ巣山・・・
いついくの? 今でしょッ!!
燕岳の近くまで?
同じカテゴリー(山行?)の記事
 ひさしぶりのお山はキープ君とテン泊 予告!! (2013-10-21 12:47)
 ムフフ。。。二週連続。。。 (2013-06-03 18:59)
 ムフフ。。。半年ぶり。。。 (2013-05-28 18:27)
 愛犬キープと鷹ノ巣山・・・ (2013-05-21 19:25)
 いついくの? 今でしょッ!! (2013-05-07 17:24)
 燕岳の近くまで? (2013-04-23 13:58)

この記事へのコメント
おいっす( ´ ▽ ` )ノ
元気そうだの~
偶然とは凄いの~
この広い日本で、富士山で出会うとは、
遠藤さん みょ~なオーラあったでしょ
K2登攀隊の隊長だよ。
最後の写真確かに、違う山に見えるよな。
Posted by はや兄 at 2012年11月13日 12:21
おはっス。はやさん。。。

気圧でポンはただならぬ事だったんですね、
エライコッちゃでしたねぇ。。。

先ずはお元気になられたようで、なによりです。。。

ワラヒも近いうちに覘きに行こうかな・・・富士山。。。
Posted by yamabuki@朝飯後 at 2012年11月14日 08:07
★ yamabuki様
コメ あざ~す!!

遅くなってすんません<m(__)m>

えらいことでしたが 結果オーライ??
今日 お医者の日でしたが 今のとこ大丈夫みたい
まだまだ お薬のむんですがネ

まッ これも 人生 受けとめて 楽しまなきゃ

じゃ 近いうち 富士山で・・・むふふッ(^。^)
Posted by はや at 2012年11月15日 18:02
★はや兄

ま~ま~ 元気だヨ

八合目あたりで
酸欠ぽくなり 頭痛出たのにはまいったけど

また近いうち 行ってくるワ
Posted by はや at 2012年11月15日 18:07
長野、蕎麦、むふっ(≧▽≦)

ブログアップより先に
コメント( ´艸`)
Posted by 鉄板娘♪ at 2012年11月25日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや 敗退!!
    コメント(5)